田中クリニックTOP

クリニックよりお知らせ

・発熱患者さんの対応について
・2/17(土)は院長不在のため、姫路医療センター医師による代診となりますのでご了承ください。

田中クリニックはみなさまの“かかりつけ医”です。

当クリニックは、在宅医療にも取り組んでおりますので、通院が困難な方、寝たきりの方もぜひご相談ください。
癌の終末期医療、緩和医療を行なっています。在宅での看取りも可能です。
患者さんで最も多いのは喘息です。
喘息は治りにくい病気ではありますが、症状を上手にコントロールすることができます。喘息のことなら私におまかせください。
健康に関することなら、何でも気軽に相談できるかかりつけ医でありたいと思っております。

当院はかかりつけ医として以下の取り組みを行っております。
1.健康診断の結果に関するご相談、健康管理に関するご相談に応じます。
2.必要に応じて専門の医師医療機関を紹介します。
3.介護・保健・福祉サービスに関するご相談に応じます。
4.他の医療機関の受診状況やお薬の処方内容を把握し、必要な服薬管理を行います。
5.夜間・休日の問い合わせへの対応を行っています。

禁煙外来について

田中クリニックでは、禁煙外来予約が常時受付可能です。

特定検診後期高齢者健診】の受診について

当院でも受付します。ご希望の方は受付まで、お申し出ください。

心療内科通院中で禁煙希望の方へ

現在治療中の病気で禁煙治療により症状が悪化することがあります。禁煙をご希望の方は事前に主治医に禁煙の相談をして許可を頂いてください。

禁煙外来についてはこちらのページをごらんください。


予約システム

パソコンから スマホから 受診ガイド


田中クリニック診療時間

クリニックを受診希望の方へ

再診・初診ともに予約が可能で、電話にて受け付けておりますが、時間予約制ではなく、日付と午前枠か午後枠かの予約となります。
現在当日の順番受付システムを導入してりますが、電話では受付できません。直接来院されて受付で順番をお取りいただくかネットで順番をお取りください。
※初診の方はネットでの順番受付はできませんのでご注意ください。

内科・呼吸器科・AGA・禁煙外来 田中クリニック
ページの一番上に戻る